人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマコミ OPEN

ハマコミ OPEN_d0124587_18275628.jpg

「ハマコミ」は、地元ヨコハマの街をもっと楽しく、
もっと元気にする横浜クチコミ情報サイトです。

みなさんから寄せられた「ここがおいしい」「ここが好き」「ここがたのしい」などのクチコミ情報に基に、ハマコミスタッフが取材し、レポートするといったスタイルで、とっておきの情報を配信します。
「3日住んだらハマっ子」。横浜でよく言われる言葉です。
開放的でフレンドリーな雰囲気がこの街にあふれているからこそ。
開港以来、横浜は人、モノ、文化が行き交う楽しみがいっぱいある街。
他愛のないことでも結構。横浜のクチコミネタを募集しています。
お気軽にお寄せください。
[近くにこんなお店があったんだ〜。」「入ったことないけど気になるな〜。」なんてことありませんか?みんなのバラバラな情報も集まると役に立ったりします。[ハマコミ」でシェアしましょう。
もちろん根っからのハマっ子も横浜以外に住む横浜フリークも大歓迎です!!
www.hamacomi.com
by hamacomi | 2009-08-24 18:30